Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

MORRIS MAG 続編

Posted by たまきかおる on 05.2013 自転車   0 comments   0 trackback
いや〜

年度末って まぢで 忙しい (;´Д`)

会社のケイタイ 毎日 100件越えで鳴りまくる(;^ω^)

早く 四月になってくれ・・・

ただただ きつい

そんな状況で 初めてしまった

MORRIS MAG

というか

ちゃちゃっと グリスアップして 組も〜

って かる〜く 始めたのに・・・

いつも なぜか必ず 落とし穴がある(;^ω^)

部品絶対 壊れてる・・・

時間も 自由に 無いから

やりきれなくて 次 作業できる日まで

どうしようか 仕事中も もんもんと 考える。。。

ぎゃあぁ〜〜〜

時間ぐれぇ〜



つづき から

R0012869

バラしたら 部品 半壊(笑)

は〜〜 使えない・・・

R0012851

行き当たりばったりで 適当に部品取りを

というか 現在 使ってるホイルなんですけど・・・

ちーんm(_ _)m

MORRISを復活させるため 犠牲 (○´∀`)ノ

さよなら・・・



R0012872

なんとなく 組む!



DSC_0144

いけそうじゃん!

って事で

試乗



























500メートル もたずに 玉出てくる 出てくる(笑)

R0012907

ドナドナ

R0012906

ピックアップで よかった(;^ω^)

R0012927

R0012926

薄々 部品取り と 玉の大きさ 違うのに

気付いてたけど やっぱ ダメだったかwww

まぁ 理由 すぐに わかったから 良しとして

R0012932

なかなか の完成度www

DSC_0139

ふむふむ

もー 超時間かかったし(○´∀`)ノ

完成〜☆

DSC_0091

くそ かっけぇ〜q(^-^q)

一気に センター確定ですな。

あっ!

ただの 自慢ブログにwww



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/33-15970f2f

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

