Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

花火見ようぜ〜! イベント情報〜!!!!!!! GEM SESSION 7月19日

Posted by たまきかおる on 14.2015 未分類   0 comments   0 trackback
皆さん ひさびさー!

たまき かおるです。

台風来てるね!!!

そろそろ 夏本番 q(^-^q)

今日 なんて すげー 風ツエーもんね。

外出してる ひと 気をつけてね

オレなんて さっき バス 待っててたら

すげー勢いで飛んできた

ペットボトル

顔面に あたったからね 笑




まー いいや

そんな 話は 置いといて

バイク乗ってる 皆さん! 必見〜♬

週末イベント 情報〜〜〜!!!

パフ〜パフ〜♬

BON_OMOTE.jpg

7月19日  12:00〜

BON DANCE x GEM SESSION
~ HANABI SPECIAL~

BON_URA.jpg

会場:baysaide-yokohama


今回 3回目の フリマ系 イベントなんだけどね。

当日 山下公園の花火大会が あるんだなーーー!

19:30〜20:00

横浜スパークリングトワイライト2015

すげー最高のロケーションで 花火見れんじゃん!

って

せっかくだから バイク ばかーん!と並べちゃって

みんなで 花火 見よーぜよ!!!

って 話になりましてq(^-^q)

GEM SESSTON事業部に掛け合った結果

ある程度 バイクのスペースを確保してくれる事になりまして!

よっしゃー!

時間は 無いけどね!

とりあえず 告知!告知〜!って

ことで ペンを 走らせておるわけです!

『やべっ!駐車場足りなくねーって!?』

なるぐらいまで バイク集まってくれると嬉しいな〜!!!

みんなで 夏の思い出 作りましょー!


会場アクセスはこちらから↓

http://bayside-yokohama.jp/access/


*当日は
山下公園の花火大会による交通規制が行われますので、
お早めのご来場をお勧めします。
チェックワンツー↓↓↓
*交通規制実施のお知らせ

では 当日

一緒に バイク 並べて

花火見ましょネーーーーー!!!

バイバイ!



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/336-9da0537b

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

