Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

色がハゲねぇ・・・

Posted by たまきかおる on 11.2013 自転車   0 comments   0 trackback
2個持ってる うちの

R0012850

1セット 塗装が 超 へべぇ〜(;^ω^)

R0012980

俺の方が この塗装なら・・・

R0012983

さすがに このまま 乗る気しね〜ので

色を剥がそう!



1日目

R0012988

2日目

R0012996

毎日 風呂場で シコシコ・・・

もう うちの風呂 めちゃくちゃ(笑)

剥離材 すげ〜 臭せぇ〜 うえに

床 軽く 溶けてるしwww

引っ越す時 どうしようか?

ゆかりが 暴れて 壁も ぐちゃぐちゃwww

ぞっとする(笑)

そろそろ お風呂作業も 限界だな〜

バシッと ブラスト あてて

しゃーっと 仕上げたい ところですけど(;^ω^)

関東圏は ガレージ持つにも 予算のハードル高すぎる・・・

名古屋に 居た時は でっかいガレージ 間借りしてたのにな〜

せつね〜(*´ω`*)

さらに

こっからの ハンドポリッシュの事考えると

意識が 朦朧とする(○´∀`)ノ

さようなら m(_ _)m




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/35-0f898f60

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

