Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

CPW NIGHT CRUISE

Posted by たまきかおる on 18.2013 自転車   0 comments   0 trackback

行ってきました!

CPW NIGHT CRUISE

PM 7:30  続々と 集まってくる 自転車

R0013114

すげー 台数 集まってます。

いったい 何屋さんか もーわからん(;^ω^)

そして

車種バラバラwww

うける〜

こうゆうの 僕 大好き!!!

ジャンルフリー 20インチから トールバイクまで(笑)

この集団www

ひじょ〜に わけわからん

何!? この空間(笑)

僕も 感覚が・・・

通行人は 足を止めて 呆然・・・

そりゃ〜 普通 そうだよね(笑)

R0013134

がやがや がやがや (^o^)

R0013135

がやがや がやがや (^o^)

しかし、 動いてないと 寒い!

ちょっと 待ち時間に

参加者の方の 自転車 拝見!

全員 撮りきれ なくて ごめんなさい(;^ω^)

初めて 拝見するのを 中心に〜

R0013140

tokyo tall bike legend

すげ〜 迫力(;^ω^) 

個人的には 下は

ビーチクルーザーベースがかわいえ〜な〜って

思ってたけど 決めた!乗るなら

マティーさん みたいな切れのある フォルムにしよう(○´∀`)ノ

R0013124

stingray のトール ぱぱぱっぱね〜(ё_ё)

R0013138

柄キチの僕 かなり刺さったな〜

R0013129

やまもてさん 毎回 自転車変えてるの?

ぐらい 改造してますな〜(:^ω^)

同じ 姿 2度 みない(笑)

R0013133

マコナベさんの クルーザーも

すげ〜 すてき (*´ω`*)

なんて 写真を撮りながら

PM 8:00

じゃ〜そろそろ

いきますか (○´∀`)ノ

NIGHT CRUISE スタート〜

今日は motoyanさん

どこに 連れてってくれるのかな〜

わ〜い q(^-^q)

R0013150

夜の街を 疾走 (っ^_^)っ

R0013153

今回の 外国人さん ゲスト

motoyanさんの お友達

ペヤング号 良くお似合いでしたよq(^-^q)

ホント すげー嬉しいよね

日本の いい思い出に〜なんて

みんなで 自転車で クルーズできるなんて

motoyanさん ホント 粋な はからい☆

にくいね〜q(^-^q)

んで 休憩

R0013158

今回 初めて お会いしました!

かずさん!ミナトさん!

お話しできて 嬉しかったな〜

Instagram でも またぼちぽちさせていただきや〜す☆

最近 素敵な 人に お会いできる いい事だらけ

だな〜って つくづく思う(○´∀`)ノ

R0013155

よし!

じゃんじゃんいきやしょう〜(○´∀`)ノ

次は〜 渋谷〜 渋谷〜

R0013176

マコナベさんが 言ってて 大爆笑でしたけど、

基本 俺らただの 目立ちたがりや〜 だもんで〜

人が ごちゃごちゃ居るとこ バッカリ攻める(笑)

渋谷の スクランブル 交差点〜

いやー 歓声がキモチイwww

きゃ〜なにあれ〜q(^-^q)

もっと言え

もっと言え(笑)

R0013179

なんて 面白い 乗り物なんだろwww

うける。

R0013193

次は 東京駅〜

R0013306

広場で 休憩

R0013340

ビーチクルーザー ベースだと

優雅な 雰囲気で

えぇ〜 ですね☆

R0013332

たまには 自分のも

ぱしゃりq(^-^q)

R0013312

後から 聞いたんですけど、

女性の 外人さん 20インチで

普通に ついてくる・・・

半端な 脚力じゃね〜な。。。

やっぱり 体の 作りが ちげーのかと思ってましたが、

実は 5速 内蔵 !

びっくり!

R0013201

爽やかに 走る〜

R0013308

この方は 20インチ シングル ギア

相当 凄い(;^ω^)

いじり方も キレてたな〜

勉強に なりやす!

押忍!押忍!

なんて 言いながら〜

クルーズは 続くも

最近 自転車 乗れてなかったので

後半戦 ばてばてwww

R0013418

お約束の 歌舞伎町も 走り〜

R0013399

岐路

R0013421

カズさん マティーさん

決まってました〜!!!

んで CPW〜

R0013451

いや〜 疲れた・・・

motoyanさん!

ありがとうございました!

また 次回も 楽しみにしてま〜す!

明日は 朝から本牧の ラズルダズルに行くので

アッシは この辺で(○´∀`)ノ

R0013453

乗り換えたばかりの

econlineを ぶっ飛ばし〜

R0013456

家に 帰ったら

AM  1:30

ちーん (*´ω`*)

明日 きち〜(笑)

次の日 上田君に

ラズルダズルで お会いしたので

聞いたら

パピー行って 夜中の 2時とか 3時とか・・・

*僕いつも 夜9時に 寝てるんで(笑) ひく・・・




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/39-863b9629

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

