Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

13th HOT ROD Razzle Dazzle

Posted by たまきかおる on 21.2013 car   0 comments   0 trackback
姫路の クラウン マニアの方から

クルマを 譲って 欲しい

と相談を いただいて (ё_ё)

ちょこちょこ 連絡を とりながら

次の クルマを 探していた わたし

まぁ 見事な タイミングで

1970 ECONOLINE が見つかっちゃって(○´∀`)ノ

IMG_8173

トントン拍子で 乗り換えに(;^ω^)

長年連れ添った クラウン 

古いクルマを 維持するのも大変だけど

クルマが 縁で 出来る 友達も たくさんq(^-^q)

ありがとう クラウン 

姫路でも かわいがってもらってね。

次は 家族も増えたし ワゴンかな (;^ω^)

IMG_8125

econoline 1ナンバーで 税金も安い

基本 週末しか 乗らないんで

燃費がどうとか 維持費がどうとか

全く 考えずに ゆかりにも 相談しないで

買ってきちゃった もんだから まぁ大変

ぐちぐち ぐちぐち(笑)

久々に 取っ組み合いの 喧嘩に・・・(;´Д`)

あんまり しつこくて キレちゃったんです。 はい。

反省しつつ

ギクシャクした 生活を・・・

いいタイミングで 北海道出張 (*´ω`*)

家族まとめて 連れてって 機嫌でもとるか

と企んでみるも

チケットの手配が ギリギリになり アウト (;´Д`)

カニでも ホタテでも 海産物死ぬほど買って

機嫌 とるしか なさそうだな(;^ω^)

なんて・・・(;´Д`)



お土産 何がいいって? ってメールした

返事が

『ジャガポックル』(笑)








安っすい 女と 結婚したもんです(;^ω^)

R0013098

とりあえず ゆかりとの もめごとも 解決

ドライブに 行こう(○´∀`)ノ

IMG_8180

うんうん ハルいい笑顔

IMG_8181

これ ブログに 載せちゃ ダメなきがするどけ・・・

チャイルド シートwww

さすが うちの嫁 脳ミソ 溶けてますwww

R0013102

なんだ かんだで ゆかりも 気に入ってんじゃん(笑)

R0013107

まぢ すげー うれしい 

ゲロゲロ〜 V8 最高 q(^-^q)



次の日

ザキさんと

Razzle Dazzle 行ってきやした ♬

IMG_8205

もう MOONEYES 前の

道路なんて アメ車だらけ

シビレル (*´ω`*)

IMG_8206

マーキー 大好き!!!

IMG_8208

インドアショーも 楽しいけど

DSC_0093

やっぱり 走ってる とこ 見れるのって やべー

IMG_8210

すげー あがる〜

DSC_0090

ピックアップ やっぱ 惹かれる(*´ω`*)

DSC_0091

こちらの エルカミ も排気音 ぱっぱね〜 ♬

V8V8V8V8

DSC_0095

ワリト グラフィック ごっちゃり 入ってるのは

苦手な 僕でも 素直に カッッコいいな〜って

思える シンプルな やりすぎない感じが 大事だね。

素敵でした。

DSC_0126

HOT ROD 低いぃ〜

DSC_0164

屋根も 低いぃ〜

まぢ 不良臭〜 ♬

DSC_0139

内装も ワイルド☆

DSC_0160

そうこうしている うちに

econoline で お世話になっている。

vally auto 米内さん

おっ!おぉ〜 全然 hotrod 興味なかったけど

すげーかっこいい。。。

年式とか でいろいろ ボディ デザイン あるのか???

アメリカングラフィティーとかで 見る

ミルナーズ クーペ とかしか 知らない 俺(笑)

こりゃ 大事だ いえに帰って 勉強だ!!!

と いってる間にも じゃんじゃん

クルマとバイクが 入ってくる。

駐車場 満杯

DSC_0184

で!出ました!

最近 自転車ネツで 全くバイク

から離れて・・・いました。。。

上田君!!!

マヂ ヤベー シャベルで 登場 q(^-^q)

度肝を 抜かれて 完全に ドっストライク ♬

DSC_0185

こんなに セブンスター キャスト

えぐい感じに塗った人 初めてみたわ〜(;^ω^)

東京の 不良臭 ぷんぷん♬

刺さったな〜☆

DSC_0178

おかやすさんも トラの 仲間内で

走ってきていました♬

DSC_0179

すんばらし〜 コンディション☆

ホットロットとさらに

もう一台 虎 持ってる っていうんだから

うーん 病気(笑)

DSC_0170

FIT KUSTOMS さん御一行も

バリバリ 言わせながらの 登場

1年ぶり ぐらいに 白田さんとしゃべったな〜♬

覚えてて くれて よかったq(^-^q)

お友達の BMXプロの方 とも 話せたし☆

いや〜 最高に充実してたな〜

では また どこかで q(^-^q)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/40-086c07de

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

