Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

break

Posted by たまきかおる on 23.2013 未分類   0 comments   0 trackback

IMG_8259

朝から ごはん がてら

ドライブ〜♬

IMG_8255

ごはん食べながら クルマ見れるなんて

贅沢〜q(^-^q)

R0013099

オーディオ 付けて〜♬

あー して こーして♬

V8 最高だな〜♬

いや〜 幸せ〜♬

ふんふん〜♬

エアコン ないから 今のうちに 楽しも〜♬

って 感じで 楽しく やって おったん ですけど

不幸は突然 オトヅレル もんです(;^ω^)

急に ブレーキ スカスカ・・・

あら? やばいな・・・

僕 クラウンでも マスターシリンダーの故障で・・・

30KMからの ノーブレーキ 電柱アタックの経験者www

お〜 まい が〜

こりゃ おかしい(ё_ё)

緊急停車

家族を 巻き添えには 出来ません からね。

ゆかり・ハル・達哉

歩いて 帰ってちょうだい(笑)

ブレーキ 底づき してる。。。

こりゃー 参った

けんちゃん に相談

ぷるるる〜

ぷるるる〜

もしもし

かくかく シカしか・・・

ふむふむ

サイドブレーキを 使って走ればいいんだ!

って 事で

まぁ 大変(笑)

なんとか

無事 ざきさんの借りてる 駐車場まで

緊急避難(○´∀`)ノ

IMG_8280

原因 調べます。

IMG_8272

マスターシリンダの 油面

明らかに 片方 減ってる・・・

でも、

もぐってもみるも オイルのにじみ

無し!

IMG_8275

試しに 右前 バラすも

IMG_8277

オイル 漏れ無し!

IMG_8278

バラして 初めて 気付いたけど

この辺の 年式って

IMG_8286

ベアリング 密閉式じゃ

ないんだ(;^ω^)

今時 自転車でも 密閉式だぜ・・・

すげー って 関心しながら

せっかくなんで 再グリスアップ q(^-^q)

IMG_8289

そうこう してる間に

日が暮れる・・・

マスターの2次側は 良さそうなんで

マスター バラす しかない。



R0013568

ばらして 持ってカエルも

R0013574

中身の ピストン 構造上 外せない(;^ω^)

この辺は ASSY の新品に するしか なさそうだね。。。

R0013570

長年の 汚れを 落とす ぐらいしかできない。

R0013577

詰まって ないし

問題なさそうだ。

ホント 俺 ブレーキ運が ない

とりあえず 今日は この辺んで(;´Д`)

右前の タイヤの 回りが悪かったのも 気になるな〜

1970年の クルマだし

しっかり やるとこ やんないと。。。

今日のところ 原因不明

明日は 朝8時からです(○´∀`)ノ

気持ちが 重い・・・



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/42-8851ccc8

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

