Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

Matsumoto さん

Posted by たまきかおる on 26.2013 未分類   0 comments   0 trackback
どうも かおるです。

そうなんです。

やっと red hot motors まつもとさん とお会いできる事に

yukiさんに ホント 楽しみに してたんですよ~♬

って 言って いただいて めちゃくちゃ 嬉しかった

訳なんですけど(○´∀`)ノ

僕も (っ^_^)っ

motoyan さんに あのベンツの人 どんな人なんですか~?

なんて 聞いていて すげ~お会いしたかった 次第ですq(^-^q)

人見知りな 僕ですけど。。。

共通の 趣味って 素晴らしい(○´∀`)ノ

すっと しゃべれる 打ち解けれる この感覚♬

最高!

また 素敵な 友達できちゃいやした!

まつもっさん!

イベント 一緒に 行きやしょう~!

それから アメリカから 部品入れましょう☆

クソ 楽しみっす!

あそち~ん(○´∀`)ノ近々 また 相談のってね~☆

そんな こんなで

DSC_0118

大にぎわい な cpw!!!

大撮影 大会スタート(○´∀`)ノ

DSC_0019

この年式で エアサス (ё_ё)

乗り心地も 良いんですって♬

ぱっ!ぱね~!

この後 車高 落として もらったんすけど

やっぱり 車高低いって 素晴らしい(○´∀`)ノ

DSC_0036

内装 も スペイシー

しっかり レストアされてましたq(^-^q)

素敵 過ぎて わき汗www

さらに

まつもとさんの クルマ遍歴 聞いたら

まぢ 引いたな~(笑)

知識と 経験値 異常www

僕は プロに出せる 金がなくて

自分でいじってる 腐れバックヤードプレイヤーですけどね。。。

でも 一緒の 乗りもの観って 嬉しいかぎり

昨日 あった トラブルも

チクショ~って結構 イライラしてたけど

まつもとさんと 話してたら

そんなん すべて ふっとんだな~

やっぱり 自分で 時間がかかっても

しっかり 点検整備するべきだし

信じれるのは やっぱり 自分の整備だな

うんうん。

乗り物は 古いからって

こんな もんだって 絶対に言っちゃダメだな~

って 改めて 心にチカッた (^_^)

まつもとさんの

アイアン ホント楽しみっすね。

じゃんじゃん お手伝いに いきやすぜ~q(^-^q)

今日は 嬉しくて 文字書きまくってるんで

写真 ぱぱっと いきます。

DSC_0086

爆裂君 まぢ よ~ 似合ってましたね。

なかなか こんなに 似合う人いないんじゃね!?

DSC_0069

schwinn もすんげ~おしゃれ

ついつい 

schwinn といえば

SPECTER GARAGEのいずみさん を思い出す。

ブログの 表紙!?がエコノラインになってて

わらったな~q(^-^q)

ありがとうございます!

草 ハエ過ぎ(笑)だけどね。

クラウン 出来たら CPW 突撃って マジたのしみ~

DSC_0031

はる いいね 遊園地 より楽しいだろ(笑)

DSC_0062

yuki さん ハルと 遊んでいただいて

ありがとうゴザイヤした~♬

がたいのいい お兄さんもね~♬

ありがとう♬

DSC_0021

いや~ ホント いい色☆

今日も 1日ありがとうございやした!

DSC_0103

アメリンホームレス店長さんの

おかげっす!!!

迫力あり過ぎ(笑)

では みなさま ごきげんよ~(○´∀`)ノ



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/43-36accfeb

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

