Loading…

スポンサーサイト

Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

econoline の続きから・・・

Posted by たまきかおる on 03.2013 未分類   0 comments   0 trackback

翌日の 朝から 改めて エアー抜き (。´-д-)

IMG_8291

ホームセンターで 適当に

シリコンホースを 調達 (;^ω^)

R0013579

ザキさん 朝から スイヤセン・・・

頼れる ぱいせん (○´∀`)ノ

造船の 技術屋さん なんで 

機械リーク ポイントとか

物の 精度とか 普段から

いい物 見て 触ってる 人は

見方とか 全然違って

俺の 適当さwo しっかり監視 してくれますwww

まぁいいや コンナンモンで



許されね〜んです 当然ですけど・・・

R0013585

昨日 夜 ヤケ酒 飲みながら

チェックした マスター (;^ω^)

頼む! うまく エアーよ抜けて 動いてくれ。。。

午後から まともっさん と初顔合わせも あるんだ!!!

R0013584

まぁ 何とも 頼りのない 2次側

ぼろぼろ (笑)

ヤルトコやって イージー クルーズ ♬

を目指します!

古いクルマに あたっても しょうがない・・・

で 無事 エアー抜けました♬

IMG_8299

緊張の 試乗も 問題なぢ・・・

ゔぁ〜 後味わりー

原因不明 で 意味不明・・・

あ〜いぇ〜お〜いぇ〜 意味不明(笑)

当然 不良原因は 必ずある はずなのに・・・

たまに あるよね 壊れた理由わからない時

一番 腹立つ 凸-_-凸

この際だから 見事に マスター壊れて

くれれば 新品に 交換して 

安心して 乗れたのに (;´Д`)

納車 してすぐだから

余計に 心配 気になるな (ё_ё)

しょうが ないので

すこし 経過観察で(;^ω^)

それは そうと♬

いずみさん!BLOG 見やしたぜ〜

僕の 調子悪いの 心配してくれて

『俺の ブレーキマスター 使ってくれ〜』

って

こころ 暖まる メールいただいたりで q(^-^q)

ホント 嬉しかったっす (○´∀`)ノ

でも

ひさびさに わろたな〜www

うっつしっしっwww

かなり きてますな〜www

10年 御不動様って すげっ!

復活させて 欲しくて!

絶対 いずみさんからは

部品 頂戴しないって 決めてたんです けど♬

wwww廃車にするとき 連絡くだせ〜wwww

夜行バス にでも 揺られて 部品発掘 ツアー決定です(笑)

クラウン 出来上がったら CPW 突撃してくれるって話なんで

ゆっくり いろいろ 話したいですね〜♬

楽しみに していますよ♬

まつもとさんも CPW集合ですよ!

クルマ 談義に 花が咲く!

では また 会いましょう☆

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/45-dd8ffc3c

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

