Loading…

スポンサーサイト

Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

美川憲一

Posted by たまきかおる on 07.2013 未分類   0 comments   0 trackback

何年 ぶりかな

5・6年 ブリ?

実は 俺 いま

髪の毛 伸ばしてるんですwww

むか〜し の はなし・・・

ゆかりと 取っ組み合いの 喧嘩して

ブンナグッッチャッテ そっから 坊主

仕事でも 何度も 髪型 注意されて きたけど

なんだろ!? 反抗心!? 反骨精神!?

俺は 俺の やり方で って気持ちを

大事に してて (;^ω^)

ずっと 坊主 だったわけ なんでつけど、

そんな 先月の ある日の 出来事

会社の役員が 急に 俺に面談しに 事務所へ

年度末 だし てっきり 俺も とうとう 昇進かと (○´∀`)ノ

そわそわ (ё_ё)

で 開口一番

『おい! 玉置 髪伸ばせ! 髪!』いいかわかったな

それだけ 行って 帰った・・・

えっ(笑) まぢ なに ???

まぁ 後から 聞いたんだけどね。

玉置 髪型で 落選・・・ みたいな

『なめるなよ』と まぁ 今までの

俺なら なる訳なんですけど、

結婚 して 子供も 出来たからかな(笑)

年齢と ともに 考え方や 発言も

かわってくるもんです。

でも

管理職に なった瞬間に また

ゴリゴリの 坊主に したる!

とは 思っとる!

ということで

みなさま 私 今年 1年 

就職活動の 学生バリの

サラリーマン ヘア で

ぶいぶい 言わせて いきますんで♬

ヨロシコ

IMG_8458

髪の毛 生えて 来たら

俺 美川憲一 そっくり

m93-3111-130301



IMG_8459

なんだ この髪型 うけるwww

いや 泣ける (;´Д`)

P E A C E

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/49-15710d1a

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

