Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

ON ANY LOOSE SUNDAY

Posted by たまきかおる on 02.2013 自転車   0 comments   0 trackback
いずみさん

自転車のイベント

『ON ANY LOOSE SUNDAY』

やるってんで!!!

びっくりさせたろ〜

って 1人で

長野へ q(^-^q)

3月31日(日)AM2:30 よこはま アメ (○´∀`)ノ

IMG_8872

いや〜 嫌な予感しかしね〜ww

あめ ヤミそうにも ね〜な (。´-д-)

IMG_8871

でも 前の日に 入念にルート と高速料金を

はじき出した ぼくには 悩んでる 暇は

ない

とにかく AM4:00前に 八王子インターの

ETC を突破! しないと 深夜料金割引を

受けれないのです。

計算

ギリギリ 2:30 出発

話 全然 関係ないけど!

じゃらんの広告って 性行為を ネタにして

旅行を 立てて もらおうという

しょうもない 思惑が 見え見えでいちいち イライラする。

こうゆう ゲス野郎広告 って なんとかならんもんかね 凸-_-凸

まぁ いいや 失礼・・・

IMG_8877

長野 着いてから

やせ我慢して いずみさん・内山さんには

全然 たいした事 ね〜っす なんて言ったけどねwww

片道 240km 遠かったな(笑)

でも そろそろ econoline も

レギュラーガソリン にして

デスビの調整も 完璧ちょい 前で

長距離も 走って みたたかったので

すんげ〜 良い距離 だったわけ q(^-^q)



永福 から 高速へ♬

IMG_8874

高井戸 越えて ずんずん いきます!

4:00 八王子もなんとか クリア

IMG_8875

朝から 生ニンニク 入れて

スタ丼♬ やる気が みなぎるね。

最近の パーキング エリアって

いろんな 食べ物 屋さん 入ってて 面白い (っ^_^)っ

がっちり 飯食ったら スーパー眠いこと・・・

談合坂から 1時間も しないで

ギブアップ で 寝袋 登場 (;^ω^)

結局 7:30 まで クルマで 仮眠www

起きたら 時計 見て ビックリ

間に合うの? オレ (○´∀`)ノ

R0014282

急ぎ足で 出発!

ぶんぶん 飛ばします♬

R0014299

45マイル♬

基本 このクルマに 乗ってから

全く スピード 出そう という 気持ちにならない

さすが アメリカ製

大きな 気持ちに させてくれる。

後続が 渋滞しようが 関係ない

そう おれは おれの スピードで♬

ひた走る

もう 歌の歌詞みたい

おれ 素敵すぎるwww

音楽も デット



完全な アメリカン ドライバーズ ハイ♬

アメリカ製 乗り物 万歳♬

すべての アメリカ製品 万歳♬

(○´∀`)ノ

まだ クルマの オーディオがない

ぼく・・・

R0014300

シガーソケット
   ↓
トランスミッター

R0014301
   ↓
  iphone
   ↓
無印のお風呂用
防水ラジオ(笑)

これ 思いついた

前の 日の夜

ガッツポーズ したね。

長野まで 行くのに

音楽 聞ける〜♬

って 

まぁ こんな 感じで

R0014287

順調に 距離を稼ぐ わけです。

R0014294

ふん ふ〜ん♬

R0014306

塩尻〜北(○´∀`)ノ

R0014307

ここに来て あめ また パラつく・・・



R0014308

会場 ☆到着☆

第一村人 発見♬

R0014316

初めましての 前に

よーそんなに 自転車 詰めましたな(笑)

ジムニーに 自転車 3台積んでる 人初めて見た〜 q(^-^q)

早速 おもろい 人 おるな〜

R0014313

珍しい ホワイトリボン だね〜

なんて 聞いたら

染めQ で 自家塗装 だったりと

R0014312

いろいろ 参考に なりやした。

ぼくも 今度 やってみるっす!

やっぱり!

何でも 自分で やってみる事だよね〜

なんて 話ながら

待つ ことしばし

DSC_0126

これも すげーの マウンテンバイクも 欲しい〜☆

下手な 50cc より フロント 良い!よね(笑)

後で 乗せてくだせ〜 って約束してたのに

結局 乗れなかったのは

今 ブログ書きながら 大後悔・・・

今度 乗せてね〜

DSC_0127

クルマも すげー かっこ良かった(○´∀`)ノ

4リッターの ミッション!!!

うほっ! オレも エコノミッションにしたいのに

く〜 うらやましい。。。

DSC_0130

ピックアップ乗ってる

人ならわかると 思うけど

ここに 窓 有ると すげー

空気抜けるんだよね〜 q(^-^q)

ポイント 高いっす!!!

3人で きゃ〜 きゃ〜

騒ぐも

待つも

グダグダするも

10:00に なっても

主役はこねーし

あらっ(;^ω^) って 雰囲気に(笑)

隣にも 駐車場 あったし

もしかして・・・

ぼくは 見張りで

見てきてもらったら

やっぱし 隣りの駐車場でした・・・

で 移送 

R0014320

2人 で 6台 (笑)



いずみさんと

感動の 再会(○´∀`)ノ

DSC_0149

ナチュラルな リアクション ありがとうございます!

内山さんにも 喜んでいただいて

P1270415

手荒な 歓迎 (;^ω^)

お金 脅し取られてる 写真に シカ 見えない・・・

(T_T)

お金を 渡した その後

しばしの 談笑www

DSC_0155

いや〜

すんげー 台数 集まってんだもん(○´∀`)ノ

嬉しかったな〜

来た甲斐が あった〜♬

DSC_0172

サス付き すげー かっけー

シートは 自転車の 規格は 間違いなく 越えてる。

スンゲー でかい。

DSC_0178

カゴの センスも すげー イケテル

完全な 上級者だな ただもんじゃね〜

スケボーも すげーうまかった。。。

DSC_0163

これも めっちゃ みたかったんです。

トルネード 新井くん

ブログ みーっけ!

リンク させて もらっちゃいました♬

よろしくです!

今日の 為に ゼッケンプレート つけたり

ペダル変えたり そーゆーのが やっぱり

楽しいーんすよね q(^-^q)

DSC_0168

ぼくも ゼッケンプレート つーけよっと!

DSC_0156

このジムニーも 刺さったな〜

DSC_0157

うん! 最高!

DSC_0164

笹澤さん モトマグ まぢ 超 超 超 きれい

おれも 風呂場 にこもって

MORRIS MAG また 改めて 磨こう

実は 挫折して プレイ!放置中・・・

気合いが入った次第です。

押忍!押忍!

そうこう してたら

これ また

いずみさんの ブログで 度々 登場していた

ホクシンの 不良 軍団

DSC_0188

DSC_0191

じんちゃん!?と見間違える ほど

車高 具合 も

ホントの オリジナルキープ

も 全く 同じ タテグロ!

びびったな〜

DSC_0211

内山さん ホント ナイス笑顔♬

乗り物 愛してる という

感情が 顔から 溢れています q(^-^q)

DSC_0204

こんな 感じの キャリアも あるんだ〜

DSC_0234

おっ!

きゃわいい 女の子が SCHWINN 乗ってる〜

DSC_0244

おぉぉ〜!

CPWで 見た事ある〜♬

しかも 

こんな 珍しい 自転車 2台 そろってる〜

DSC_0247

なにこれ〜

奇跡 q(^-^q)

モトヤンさん 喜ぶだろーな

と 思いながら 写真バシャバシャ 撮る

(○´∀`)ノ

DSC_0251

お互い 今日 初めて ダッタみたいで

楽しそう だったな〜♬

DSC_0253

実は

シンタロウの 初めてのクルマが

パブリカの ピックアップ!

なんだろ この 親近感

しかも

オレが 無免許で ぶつけちゃって

シンタロに すげー迷惑かけちゃったんだよね〜

懐かしすぎて そして

ほろ苦すぎて ちょっと 涙出た

シンタロ

その 当時 ホント ごめんね(笑)








気を取り直して

やだ〜(;^ω^)

DSC_0254

まぢで オートマ だし・・・

こんな くるま 二度と見れない

と 思ったら

ニヤニヤが 止まらないwww

DSC_0264

kuwahara

しっ かし 青いな〜

DSC_0265

完璧です!!!

DSC_0266

ば なにゃなにゃ

じゃ そろそろ リンリン しやすか!?

って 雰囲気に!

よっ!

待ってました!



ぼくの目の前に ものすごい

光景が・・・




















DSC_0302

ホクシンの 不良さん

爆裂 マスク かと

思ったら・・・


どひゃ〜(○´∀`)ノ

wwwガスマスクwww

もう これ以上 ない

ぐらい

周りの 一般の人達 引いてる(笑)

何にし 持ってきたか

聞かなかったけど

ノーリーズン

面白い 自己表現に

理由なんて 必要ないんです!!!




R0014339

大盛り上がりの 中

R0014331

さー リーダー

行っちゃって くだせ〜

スタート♬

R0014340

とにかく コースも 最高だったよ (^_^)

R0014341

先頭 集団

R0014342

ミヤシタ君

R0014345

技の 切れ 最高 (○´∀`)ノ

R0014346

R0014349

写真 取り合い も 楽しいっすね〜

R0014350

いずみさん シートステー 新調 してました!

R0014351

R0014356

ふたり 幸せ そうだな〜

おれも ゆかりと そんな

フレッシャな 笑顔で 過ごしたい(泣)

また 変な事 書くと

えらい事に なるので・・・

R0014360

この子 めっちゃくちゃ かわえぇ もんで

おじさん キュンキュン しましたよ (^_^)

R0014363

R0014366

で ぼくはというと

徳島の 内山さんに 嫁入りが

決まっている mongoose の最終調整♬

ブレーキは ばっちりでしたよ〜

MX 1000 よー効きますq(^-^q)

後は 若干 漕ぎ味が 重いので

発送までに クランク 再グリアスアップ

しときます!!!

R0014367

タイヤも いい感じ♬

R0014370

小高い 山も あったり

R0014373

しっかし この二人

ナイスカップル だったな〜

CPW の 出張調査員

たまき かおる が

しっかり 写真撮ってきましたよ。

モトヤンさん 泣いて 喜ぶだろーな〜

(○´∀`)ノ

R0014374



R0014378

ホクシンの不良さんたちも

ぼくの コスクル 乗りこなしてくれました (^_^)
 
R0014380

草原と 不良と ガスマスク(笑)

なんの こっちゃです。。。

R0014383

チカレテキタ〜

R0014385

おれも schwinn 絶対買ったろ q(^-^q)

R0014388


R0014389


R0014390


R0014395


R0014393

で 今回の 優勝 マシン!

R0014399

とにかく 悪い ニオイが 半端じゃない

そして 自転車に ちりばめられた 小ネタが

半端じゃない・・・

現車を 見るべし 見るべし q(^-^q)



そうこうしてるうちに

目的地 到着!

おもしろ自転車 ミュージアム♬

R0014404


R0014406


とにかく ヘンテコな 乗り物 だらけ(笑)

R0014407

R0014408

R0014409

R0014410

当然 レースに発展 ♬

R0014411

ホクシンの 不良 娘ちゃん

あすかちゃんに 似てるんだな〜

なんだろ すげー

みんな ぼくの 友達に

似てる。

これも 運命か!?

まぢめに 感じたな。。。


R0014416


わーい


もー みんな 好きなように


遊ぶ!


R0014419


R0014425


R0014426


R0014427

ばななしーとじゃん!

R0014429

この子 ほんと 楽しそうに 遊ぶな〜

うーん 素敵!

R0014430

ママも ぼくちゃんと レース!


R0014433

内山さんは 乗り物 乗り尽くす!!!


R0014434

横にしか 動かない 乗り物・・・だったり


R0014448

ぼっとしてたら

ぼくちゃん

R0014458

ホクシンの 不良さんに

誘拐されちゃってる。

ぼくだったら 絶対泣いてる(笑)




極めつけは これです↓

R0014455

稲中にしか みえね〜www

もう ホント 爆笑www


いや〜 楽しかった 

楽しかった!

最後に

いずみさんのに

久々に のせてもらっちゃいました(^_^)

R0014464

ホント 最高の こぎ味

レスターの重量感が ちょうどいいんじゃないか?と

分析するんだけど

やっぱ ギア比も 凄い 奥が深いな〜

いろいろ 乗ったけど

これに まさる ゆる〜い こぎ味ない!




では あめも また

降ってきたので

お片づけ!

R0014475

若林さんの クルマと BMX の感じ 最高だな〜

R0014485

みなさん ありがとうございました!

ここで イベントは終了!

一路 スペクターガレージへ

わーい!

R0014489

いずみさんの クラウン仲間の

ラーメン屋さん 五色さんで

昼食♬

めっちゃくちゃ うまい!

関東県では 味わえない 味だったな〜

おいしかったです!

R0014491

ありがとうございました!

R0014490

いずみさん ラーメンおごっていただいちゃいました♬

ありがとうございます!

R0014493

R0014494

で!

やっと こさ

R0014502

念願の SPECTER GAREGE

もう ぼく 感無量 達成感しかね〜

R0014504

お店で お買い物して〜

嫁(ゆかりちゃん)への

お土産を探しに

R0014505

借りちゃいました!

これは これで ホント

カッチっとしてて

いいですね。

R0014506

城下町♬

R0014509

いい雰囲気

R0014519

お土産は とんでもね〜

サイズの 野沢菜 (;^ω^)

R0014518

スゲカッタ・・・

R0014529

で お店に 戻って!

ゆっくり 出来なかったけど

最高の 思い出になりましたよ(○´∀`)ノ

いずみさん ありがとう!

ぼくの 最高の 人生の 大切な 1ページ

また 遊びましょう(○´∀`)ノ

R0014527

バイバイ!

R0014532

帰りは 少し スピードアップで

R0014534

81キロ iphone って

ホント なんでも できます!

R0014536

最後は やっぱり 渋滞で・・・

R0014538

ドキドキ しながら 笹子トンネルを 通って

R0014543

濃霧も・・・

睡魔も・・・

R0014546

大渋滞も・・・

IMG_8896

pm9:00

おつかれさまでした!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/58-ac656822

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

