Loading…

スポンサーサイト

Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶっ壊れる・・・

Posted by たまきかおる on 06.2013 バイク   0 comments   0 trackback
故障は ある日 突然に・・・

フォーサイト ぶっ壊れ やした(泣)

いや〜 まぢ 勘弁 (;^ω^)

お客さんと 打ち合わせの 時間間違えてて

営業車で いっても 絶対間に合わねぇ

状況で スーパー 通勤 快速号

出動(○´∀`)ノ

で まさかの 出て 5分

80キロ ぐらい出してて

リアから 爆発音(笑)

きゃー なんて言ってる暇もなく

エンジンブロー(笑)

正確には エンジンは生きてるけど

クラッチが 中で粉々に クダケチッテル感じです・・・

ホント フォーサイト 良く走るって 有名なのにな〜

でも 便利すぎて

ついつい 酷使し過ぎた 感あります。

少し前に 60キロぐらいから

異音が 出るって 話 書いたんでつけど(;´Д`)

結局 原因 オレには わからず・・・

だましだまし って事も無いけど

急に ぶっ壊れたり しねーだろーなーって

思ってた 矢先に 見事に 逝きました。

絶対 大丈夫って 信頼を オイテタ

乗り物が 壊れると オロオロするもんです(;^ω^)

で とりあえず 置いて 移動の電車で

ヤフーオークション 見たら

エンジン 出てるね〜 さすが

大衆車(○´∀`)ノ

中身 修理するより

載せ換えでしょ!

18,000円

安い!安い!

速攻 落札!

で 車体 救出へ 

IMG_8968

ホント エコノライン 最高♬

どんだけ ラダー似合うんだ って話ですよ。

車高が ノーマルなんで

勾配が あるから

後輩に 手伝ってもらう ひ弱ぶり(;´Д`)

うちの会社 すげー 体育会系が そろってる。

今回 手伝ってもらった 奴は

学生時代

ウェイトリフティング部

すごっ (;^ω^)

見事に 押してくれやした♬

IMG_8971

食事 おごる つもりが

持ち金1,000円

IMG_8972

逆に おごられ

頭 あがらず(笑)

気を取り直して

IMG_8977

亀甲縛りの刑www

持って帰って

IMG_9059

夜 見てみると お漏らししてるし

多分 中身結構な 壊れかた してるな〜

もう 見ない 事に しよう(○´∀`)ノ

IMG_9060

照明も 入れて 深夜まで 外装剥がしましたよ。

ホント 最近の 乗り物は

どうやって とまってるか マジ 知恵の輪・・・

爪 何個 壊したかわからん・・・

まぁ 乗り潰す つもりで 買ってるから

良いんだけどね(;^ω^)

2時間 ぐらい かかったんじゃね〜かな。

やっぱり 現行車を いじるのには

向いてないなwww

やっぱり 構造の簡単な 古い乗り物が

オレには あってるのよ。

さっき まつもっさん とも

お電話させて もらって

改めて 共感・共鳴させてもらったけど

びしっと 仕上がってる 乗り物は

乗れない 境遇 なのかも (;´Д`)

性格が 雑な もんで

気負いせずに

ラフに 乗れる 乗り物が 好き!

って

近年 なってきたように感じますwww

まぁ ゆるい ノリで

自分の ペースで 乗り物に

向き合って 行きたい と思う訳です。

IMG_9066

プラスチックの ゴミの 山www

IMG_9069

改めて 朝見てみるも

まぢ ゴミだな(笑)

で バラしましたよ!

IMG_9068

感無量♬



今日は ここまで!

IMG_9073

えんぢんも ゲットしたんで

明日!交換します!

レポートは

また あした!

ばいばーい

(○´∀`)ノ

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/59-fcbe801d

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。