Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

Happy Bike Meeting 2013

Posted by たまきかおる on 23.2013 自転車   2 comments   0 trackback
Happy Bike Meeting 2013

迫ってきたね〜 q(^-^q)

すげー 楽しみ。

初めて 会って お話できる人

いっぱい 居そうだし。

なんだろ このワクワク感

久々〜 (○´∀`)ノ

CPW 10時出発〜



一緒に 混ぜて もらおうと

考えてたん ですけど

結局

僕ん とこは

現地 集合で

嫁 子供 僕で

参加する 事に しました ♬

公園だし ハルは その辺で 遊ばせといて

僕は 写真 撮って 楽しみます ♬

一台 ぐらい 自転車も 

持っていかないと って

悩んだ スエ

IMG_9304

これ 夜な 夜な

仕上げ ました。

IMG_9292

気に入って 乗り回してたら

シートポスト ぐにゃっと

曲がっちゃった りでwww

太り 気味の ボディーと

ハートに ぐさっと (;´Д`)

くる 自転車 持ってきます。



まぁ 余談です けど

駒沢公園と 言えば 安室ちゃんの この歌が

出てくる (;^ω^)

でも よくよく 調べたら

代々木公園だったねwww うける オレwww

うちの 嫁 安室ちゃん 大好きなんだなwww

当日 勘違いして 調子こいて 

安室ちゃん 気取りで

公園内歩いてたら

お気軽に ドロップキック でも

顔面に

決めてやって くだせ〜 q(^-^q)

ヨロシコ

では

当日 現地で お会いしましょう (○´∀`)ノ


初コメ
今回は行けないけど、ブログ更新楽しみにしてまっせ〜(^o^)/
2013.04.23 22:41 | URL | いずみ #aZZSDPh6 [edit]
> 初コメ
> 今回は行けないけど、ブログ更新楽しみにしてまっせ〜(^o^)/

お!
いずみ氏♬
お疲れちゃんです。
まぁ みとってください!
期待を裏切らない

大作ツクッチャル(^_^)

2013.04.23 22:54 | URL | たまきかおる #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/66-0269def5

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

