Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

Happy Bike Meeting 2013

Posted by たまきかおる on 29.2013 未分類   0 comments   0 trackback
いや~ 今日は ホント いい天気だったね~

R0014708

9:30出発♬

駒沢公園 ちょうどいい距離で もう最高 q(^-^q)

R0014715

第三 京浜 スンバらしく 気持ちよく 走れたな~ (○´∀`)ノ

R0014716

いきなり 寝てるしwww

DSC_0351

で 会場 到着 ♬

おっ!

BOMB RUN さぼって

長野から お越しの

内山 様~

笹澤 様~

SPECTER GARAGE ふじもり いずみ様

日にち かぶるとは・・・ (T_T)

って

落ち込んで いましたよ~www

日にち ずれてたら 長野のみんなも

絶対 来てたよね~

残念~ (;^ω^)



DSC_0352

10:30 

もう 凄い 台数集まってんだもん。。。

やべ~ 素敵すぎるwww

SAM'S の おさむさん も居たりで

すんげ~ テンション あがったな~♬

お話 できて 感激 大感激

DSC_0360

はい! でました!

DSC_0354

本日の たまき かおる BEST OF SHOW

おさむさんの


CW PHAZE 1

やべ~

まぢ やべ~


実物 見れるとは・・・

思ってなかった

サムズの ブログで

一回 見て 頭に 焼き付いて

離れなかった やつです!

自分の 自転車が

黄色 と 黒の構成に

なるのは 多分 この PHAZE 1の

せいだと 思うのです。

いや~ ホント かっこ良かった。。。

実は・・・

おさむさんに

ショベルの マフラー 作って もらう

約束 してたっきりで

実行に 移すつもりが・・・

自転車 大ブーム 到来で

すっかり バイク熱 が

さめて しまっていた オレ (T_T)

おさむさんも 自分の事 覚えててくれて

良かった (;^ω^)

そして ごめんなさい。

よし! 早く 車検取ろう!

もとやんさん にも 

『かおる君 バイクのイメージ ないもんね~』

って 言われちゃったし (笑)

そうだよね 確かに CPW に

バイクで 行くときも

フォーサイトでしか 行った事 無いしね (;^ω^)

よし!

今年は バイク と しっかり 向き合おう ♬

そして

PHAZE 1 も 絶対 1度は 乗ろう!

と誓って

DSC_0376

おさむさん と もとやんさん

の 再会 ♬

いや~ 一線で つっぱしってる 人は

輝いてるな~ (○´∀`)ノ

そうこう してる 間に

DSC_0367

来たな~

DSC_0371

タカサキさ~ん!

DSC_0374

MORRIS MAG 履いてる ♬

しかも ド新品 (;´Д`)

すげ~!

どこで そんな すげーもん

見つけてくるの ???

ホント この人 素敵

オレなんか

すげー MAG WHEEL 探してきて

ぶっ込んで!

おりゃー って自慢!

って 感じ 出まくってるけど

キャリアが 違います (○´∀`)ノ

きっちり レストア して

しかも 自然体で

乗り物と 向き合ってるんだな~

憧れるWWW

DSC_0390

まつもっさん も 自転車に はまった

DSC_0386

きっかけが タカサキさんと りかちゃん なんだもんな~

なんか 神様の 域に タシッチャッテルわ。

なかがわ君 と まさ さいとうさんも

初めて お会いできました~(○´∀`)ノ

2人とも スポーツ 乗ってるもんね~

自分の ショベルも 先が急がれる。。。

DSC_1086

完璧に

組まれてるwww

DSC_1087

タカサキさん には

今回も

いろいろ 技術的に アドバイス

いただいちゃいました (^_^)

今度は 家族で 恐竜博物館 に行きますので

遊んでください ♬

さー 気になった やつ

一気に いきます!

DSC_0453

GT おれメッキフレーム 好きだな~

DSC_0454

DSC_0455

WEBCO

DSC_0457

これが タカサキさんが

DSC_0401

HUFFY乗る きっかけに なった

やつらしいです。

長野の 内山さん もサス付き

目がないけど

IMG_9339

試乗 させて もらって ビックリ!

IMG_9337

また 新しい 乗り物 見つけて

しまったwww

DSC_0400

アメリカ って すげー 乗りもん

いっぱい ある(笑)

スイング バイク だって~

うけるな~

DSC_0402

わいわい

まつもとさんは

DSC_0404

駒沢ローカル の太田さん とおしゃべり

僕も 初めて お話させて もらいました(○´∀`)ノ

気の合う仲間と イベントに 来て

お弁当もって

ビール飲みながらって

憧れるな~ 超 ぼくの 理想形 ♬

DSC_1067

ゆったりと した 時間が 流れてたな~

IMG_9344

また! お会い しましょう!

DSC_0415

DG

DSC_0414

CW

DSC_0465

BLUE MAX

DSC_0463

すげ~

メーター ついてるwww

DSC_0462

なかがわ君の FAST BACKも

えぐかったな~(笑)

DSC_0460

すげー BMX だらけ q(^-^q)

DSC_0459

んで

腹 減って きたんで

DSC_0416

AS CLASSICS DINNER

DSC_0418

ゆかり 我慢できずに 入れ歯出ちゃってますw

DSC_0431

ハンバーガー 最高 (○´∀`)ノ

ホント ここのハンバーガー って 

うますぎる q(^-^q)

お腹いっぱい いただきまして、

会場へ 戻ります。

DSC_0435

おしっこも 済ませて と

DSC_0438

戻ったら ちょうど

集合写真 撮ってた!

DSC_0447

いい笑顔 ♬

そろそろ

お開き~

と思ったら

表彰式~



まさか

まさかの!?

DSC_0519

内山さん motomag 前に 出てるw

うそ!?

DSC_0524

うそ!? オレ?

DSC_0529

おれ?

DSC_0530

おいおい!

かおる君!

オレ の motomag 選ばれちゃってるよ!

参っちゃったな~(笑)

DSC_0531

おれ?

DSC_0524

うそ!? オレ?

くどいわ~!

DSC_0787

やったぜ~!!!

ビックリしたね~♬

まさか 賞まで 取っちゃうとは!

5月発売の LOOP マガジンに

巻頭 グラビアで

内山さん でるらしいよwww

笑うだろうな~

んで

宴もたけなわな 感じで

おしまい (○´∀`)ノ

DSC_1080

ゆかりも りかちゃんと

仲良くさせて もらって (○´∀`)ノ

ありがとうごぜ~やした。

では

また どこかで

あいましょう!

ばい ばい



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/68-3911ecf1

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

