Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012

Posted by たまきかおる on 01.2012 car   0 comments   0 trackback
ロッドショー 搬入に行ってきました〜(*´ω`*)
DSC_0010
明日も行くけど
やっぱり 前日搬入で行くと人少ないし
ゆっくり見れていいね。
早速 気になった車両から

DSC_0025
Stingrayにとうとうエンジン積んじゃいましたか(笑)
マジストライ〜ク!!!!

DSC_0022
もーことばもでね〜
かっこいいオーラー出まくり。
SAMS東京店出来たら
速攻でマフラー作ってもらいます!
このバランス す ご い

DSC_0023
フロントタイヤ ヴィンテージなのかな?
フォーク やべかったな〜

DSC_0253

DSC_0020

DSC_0030
スピード感があるバイクが好きなぼくは、
足回りがばりっとしてると
ぐっとくる(゚曲、゚;)

DSC_0026
やっぱり本来カスタムとは
スペックを上げるためにやるべきで
最近ハヤリの ビンテージだからいいっていう風潮に
新しい進化やスタイルは生まれるのかな!?
今回のイベント見てて改めて感じたな。
一部の金持ちの ビンテージ見せびらかしブースみたいのはいらないよね凸-_-凸

DSC_0033
5年ぐらい前かな!? 雨で中止になっちゃったけど、
ドラッグゲームで 話させてもらった ショベルかっけ〜って思ってたら
まさかの電動化
発送が ぱ な いwww

DSC_0123
もこもこシートいいな〜
憧れる。

DSC_0115
雑誌では何度もみてたけど、
本物すげーかっこよかった〜
イベント来てよかったと思える瞬間(^_^)

DSC_0112
sporty garageさんすげー好き

DSC_0111

DSC_0104
オーラがすげかった!!!
このキャブありなのか!?かっこいいのかな?

DSC_0103

DSC_0095
スピード感に1票!

DSC_0090
たまきかおるBEST OF SHOW 昔からすげー現車みたかったから
出てるの発見したとき 揚がったな〜
この ストリート+スピード感 本当にかっこいかった( #`Д´) 
やっぱりスピード感だな。すげーほんとすげーかっこ良かった。

DSC_0091

DSC_0094

DSC_0085

DSC_0083

DSC_0170
友達のバイク屋ブログがくだらないw

DSC_0165
まさかのXS にBキャブぶっ込んでやしたwww
笑ったな。かっこいい!
こうちゃんちょっと会わないあいだに
髪型 ラモンズみたいになってたし(笑)

DSC_0155

DSC_0159

DSC_0146

DSC_0127
僕もコフィンタンク 作ってもらいたいっす。
すげー センス

DSC_0229

DSC_0227
走ってるとが見てみたいwww

DSC_0220

DSC_0219

DSC_0215

DSC_0207

DSC_0214



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/7-d97473ea

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

