Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012

Posted by たまきかおる on 02.2012 car   0 comments   0 trackback
ホットロッドカスタムショー !!!!
くるま編 今年は車の方が多かったのかも!?

DSC_0044
これ、公道走ってたらひっくりがえるね(*´ω`*)
ギャッサー 格好良すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

DSC_0061
しっかりマニュアル車でした。パチパチ(っ^_^)っ
個人的には やっぱりミッション車が刺さる!

DSC_0048
うまく写真とれなくてボツッタけど
まさかのウィリス 2台並びで展示
あがるわ〜 来年絶対 本場のHotrod Re-Unionに行ってやるヘ(゚曲、゚;)

DSC_0074
LOCALHEROのブログで拝見したセドリック様
マヂ ぱね〜!!!
全国の国産旧車のオーナーさん、
ここまで やっていらっしゃる方居ますか!?
部品がないからとか 言い訳言ってる自分が情けなし(*´ω`*)
ため息でましたwww

DSC_0080
本当にいい色でしたね〜
ピックアップに乗っているだけに
完全にストライク〜(^_^)格好い〜
車高の低さが 男前すぎwww

DSC_0097
50年!?のBUICKさん 顔インパクトあり過ぎでしょwww
アメ車を3ナンバーで乗れるようになったら間違いなく買います!
いつかくる日のために パシャリm(_ _)m

DSC_0100
うーん
すげー顔www

DSC_0106
FITKUSTOMSさん毎日朝起きた瞬間に 必ずブログチェックしてます!
僕の神 憧れの憧れ 自分でここまで車やれたら本当最高だろ〜な〜!!!
鼻血出るぐらいの クオリティー
昔 ウインカー 白田さんから売ってもらった かおるですwww覚えてますか〜???
また イベントで話してみたいな〜 すべてが格好良すぎwww

DSC_0108
フェンダースカート 最高です!

DSC_0142
出ました!MERC9  この方もプライベーター
本当凄すぎ〜
言葉が詰まるヘ(゚曲、゚;)
海外ゲストも 写真バシャバシャとってましたね。
僕もオーナーさんに握手してもらいたかったな〜
完全に ファンですwww

DSC_0137

DSC_0150
マッスルカーの憧れから入った僕は
ギャッサーが大好き。

DSC_0151
車高が低けりゃ何でもかっこいい中で
この カチアゲっぷり!最高!

DSC_0187
マッスル

DSC_0190
マッスルマッスル

DSC_0192
マッスルマッスルマッスル
DSC_0195
スーチャー〜

DSC_0199
マッスル

DSC_0201
マッスルマッスル

DSC_0233
からの リアのレタリングかわゆす(*´ω`*)

DSC_0239
HOT ROD 詳しくないけど
色と 4人乗りのこのお尻が出てるのが好みwww


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/8-5ecfc90d

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

