Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

茨 城 男 一 人 旅

Posted by たまきかおる on 07.2013 car   0 comments   0 trackback
5 月 6 日 A M 6 : 0 0

茨城 男 一人旅 の朝 快晴(○´∀`)ノ

肌寒い ぐらいです。

IMG_9548

昨日 仮設で 取り付けた

IMG_9535

頼りなし ETCが 反応するかwww

(普通車登録www)

IMG_9534

確認してから の 出発♬

IMG_9549

ぶい〜ん♬

IMG_9551

朝の 高速最高 q(^-^q)

クルマ 少ないし

まぢ フォーサイトなら

どこでも いけそうな 快適さw

こないだ 積み替えた エンヂン2号

まぁまぁ 走ります☆

IMG_9553

ジャンクション 地獄 (;´Д`)

IMG_9554

気を抜くと 普通に 間違えるw

IMG_9557

やっと 高速 降りて

パシャリ (´ω`)

インスタに 載っけたら

ハーレー治った? なんて コメント

いただい ちゃったりでw

やっぱり 250ぐらいの

スクーターが 1番 いい(;^ω^)

そんな 気が 最近は しています (。´-д-)

そんな こんなで

IMG_9574

下道 294号線

限りない ストレート

IMG_9573

気持ちいいったら なかったなw

下道も 結構 距離 あるから

econoline 乗ってくるの やめたのに(;^ω^)

DSC_0043

途中 ジムニーの 大群に

DSC_0047

DSC_0064

DSC_0058

20台 ぐらい いたんじゃ

ね〜かな?

ビックリ (ё_ё)

やっとの 事で

DSC_0137

柴くん 家 到着 (○´∀`)ノ

距離 あったけど

2時間 あればいけるねw



さっそく ガレージ 見学会www

DSC_0085

でた〜

2柱 リフト www

DSC_0167

うけるwww

普通に あるwww

DSC_0082

コンプッレッサーから

DSC_0150

ボール盤から

工作機械 ぼちぼち 集めてるんだって

うらやましすぎるwww

さらに どれも 業務サイズwww

このサイズの ガレージなら 持てるね q(^-^q)

DSC_0083

バイクも 好きって 聞いてたけど

きっちり 仕上がった SR



DSC_0084

制作 途中のまで

今までも SR 好きで

何台か 乗ってきてるんだって

あ〜

いるいる

一台 ハマると

とことん いっちゃう やつねwww

DSC_0164

わぁ〜お (○´∀`)ノ

DSC_0165

こそっと CRのレーサー

置いてたったり(;^ω^)

DSC_0081

モトマグの話 して 盛り上がってたら

DSC_0147

とんでもね〜 ピスト

たたずんでたりwww

すげー 早かったし q(^-^q)

DSC_0080

スティングレー も

コツコツ 仕上げてたり (;´Д`)

もう なんだろ コメントに

DSC_0146

DSC_0145

困るw

DSC_0138



これこれ

DSC_0139

51 マーキー

DSC_0135

まぢ 迫力 すげ〜

DSC_0072

4枚 ドアの 観音開き (;´Д`)

DSC_0133

チョップ に チャネリング ♬

DSC_0093

4輪 独立制御エアサス アキュエアー

DSC_0092

初めて 見た〜

IMG_9599

ちょっとまえに

IMG_9598

e-bay 出てた シンタロウが 落札予定だった

IMG_9597

この C10も

アキュエアーだった よね。

DSC_0090



iPhone で制御 出来る

|д゜)

まぢ???

これ ホント ぶったまげたwww

すごすぎ (;´Д`)

説明聞いてて

言葉が出なかったWWW

もう クラシックな ガワを かぶった

オバケ自動車 WWW

そう 呼ぼう ♬

現代の 技術に 感動 しつつ

試 乗 編

DSC_0096

もちろん 室内にも リモコン ついてます (;^ω^)

DSC_0105

乗り心地も 半端なくいい

よしふみの タテグロバンの エアサスは いいたい

なんだったんだ? ぐらいの話です(;´Д`)

全然 ぱいんぱいん しない ( ё_ё)

DSC_0110

ミラーも 無いのに

よー 運転できるねw

DSC_0100

でも チョップ してると 見える 景色も

素敵 (*´ω`*)

ドライブがてら 連れてって もらったのが

DSC_0118

NASAKI Custom Cycles

話 超 オモシレーん だもん

腹 筋肉痛 っす!

DSC_0117

バイクも すんげ〜かっこいいの

いっぱいあったしq(^-^q)

DSC_0119

オリジナルの スティングレーも

あったり

DSC_0126

超 きれい (っ^_^)っ

DSC_0124

わ〜ぉ hot rod あったり〜www

DSC_0115

でっけー エンヂン だな〜

思ったら

ビック ブロック 427 ♬

こんな 軽い 車体に (。´-д-)

とんでもなく 速いって 話ですよwww (笑)

だれか 買って 助手席 乗せてwww

DSC_0114

車検の 苦労話 聞かせてもらったり

DSC_0128

乗るには 苦労も あるけど

楽しそうだな〜

将来的には なんて

言ってると 一生乗れないので

決めた!

3年後に 乗る!

いろいろ 素敵な 物見せていただいて

ありがとうございました!

ガレージに 戻ってきて

DSC_0159

だらだら

いや〜 夢の空間w

おれ こんな ガレージ あったら

休みの日 出かけない。。。




そんな感じで 時間も そろそろ

いい時間に なっちゃって・・・

お世話になりました。

また イベント これから

いろいろ あるから あそうびやしょう!

では!

IMG_9584

バキューンと 帰るも

風 超 強くて

外環 めちゃくちゃ こえーの

なんのったら!

こら

ネクスコ!

IMG_9586

改修費は5000億とか

発表しとったけど!

もうちょい バイク目線で

道路 作ってよ 凸-_-凸

外側の ガード低すぎでしょ。

そら ケンタロウさんも 落ちるわ!

20111031_36840f

ロケットカウル ついとったら

一発で さようなら だったな・・・

カタコッたワ〜



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/80-af7bfd75

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

