Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

第 2 便

Posted by たまきかおる on 21.2013 未分類   0 comments   0 trackback
来ました!

IMG_9805

第 2 便 ♬

IMG_9808

毎回 この瞬間の 為に

日々 働いてる 気すら する (;^ω^)

まぁ このわくわくったら ないんです (○´∀`)ノ

開けて ビックリ

IMG_9809

今回も オレの 荷物 バッカリ(;´Д`)

そろそろ 西の 方から

クレーム 来そうで・・・

別に オレのを 先に 送ってくれ!

なんて 全く言ってないんで (;^ω^)

信じてください。。。

昔っから こうゆう 引きが強いんですw

いや〜 気まずい(笑)

しかし

手配もらってる 皆さんには

ご報告さし上げてますけど

非常に 荷物の 届くのが 遅い

アメリカから 良いテンポで

発送して もらってん だけどね q(^-^q)

ゴールデンウィークみたいの

多分 アメリカにも あるな ( @_@) きっと



IMG_9818

密かに 憧れていた

fast back

IMG_7086

憧れの 根源は りかちゃん

苦節1年 とうとう 私の手元に (○´∀`)ノ

でも

やっぱり 今回も・・・

IMG_9816

ぎゃ〜

IMG_9815

タイヤ割れてるし

コースター ぶっ壊れてる (T_T)

IMG_9820

クランクも 異常な 重さ・・・

IMG_9824

時間もないし 自分のなんで

ささっと

IMG_9821

代用するには 高級な感がしますが、

IMG_9829

morris mag

IMG_9828

最終的には 色剥がした

IMG_9826

morris に スリックタイヤ

IMG_9825

フェンダーも 付けて

フィニッシュ ♬

この プラモ感が

たまらない q(^-^q)



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/87-ac3b019d

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

