Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012

Posted by たまきかおる on 03.2012 car   0 comments   0 trackback
当日〜
会場でビールを飲もう!ってことで

今日は KOS KURUISER で出発!

DSC_1559

途中 大口で1本 東神奈川で1本

東神奈川 過ぎて チケットを忘れた事に気がついて

引き返しがてら1本 全然会場に着かない w

やっとの事で 会場に着いてパシャリ

どのバイクも メインストリート気持ち良さそうに

はしってたな〜

2周しちゃってる バイクもいたし うける 馬鹿だろ 目立ちたがりや

DSC_0288

DSC_0300

DSC_0341
個性的な ホイルペイント いいね〜

DSC_0386
Z1-R キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ハーレー見飽きた感もあったから余計新鮮
やっぱり ZだねZ
MKⅡ も結構来てたし よかった。

DSC_0392
んで 昼食 ザキさん登場!
写真写り わるっ 悪人だな〜
でも いつ見ても 男前(*´ω`*)

食事もそこそこに会場へまた戻る!
motoyan先輩 バイクの停め位置 すげーな(笑)
DSC_0383

と いいながら
会場へ
DSC_0402
僕のクラウンピックアップを欲しいとご相談いただいている
矢野さん
姫路の クラウン マニア 5台所有してるとか(笑)
まじかよ ぱね〜
DSC_0438
すんげー きれい☆
今日 何度も 車の近くにお邪魔したんですけど タイミングあわず。。。
会えなかったのが 残念でしょうがない。
また 連絡しますね。
スタッフパス ありがとうございました!


んで!サイコさん お忙しそうに筆を走らせておられました。
息子のクリスマスプレゼント デッキのファイヤーパターンおねげーしやす!
また ご連絡差し上げます!!!
DSC_0424

んで んで!
最近 お近づきにさせていただいた、
TAKASAKI先輩!
DSC_0454

来年 春に ダートのコース 遠征させていただきますんで〜
よろしくおねげ〜しやす☆
楽しみで しょうがない!!!
DSC_0480
同じ趣味ってすごいな 本当にすんなり 話ができる(笑)
いやー素敵な出会いだ。 OLD SCHOOL BMX の事はなんでもTAKASAKIさんに相談しましょう!


そして 本日のたまきかおるPICK
DSC_0411
この女の人 おしゃれ過ぎwww
DSC_0413
きゃりーぱみゅぱみゅもこっち系の格好したらいいのにな〜

会場で 女の子が
長瀬君 顔ちっちゃいって騒いでたけど
あんまり 俺とサイズかわらんかったなw

では また〜


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/9-a894ee60

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

