Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

足回り

Posted by たまきかおる on 04.2014 自転車   0 comments   0 trackback


ボトムベアリングがキリキリ言うので、、、



ちょっとのつもりが、

タイヤ変えて…



ピカールまで 出てきて q(^-^q)



4 5 4 5 4 5 4 5

最近ずーと ワコーズ一本 だったけど

たまにはビカビカも ありだね(^_^)w



やっぱり 乗り物は

タイヤ ホイルの バランスだよね。

本気で これが 完成形かも。

two-four

Posted by たまきかおる on 24.2014 自転車   0 comments   0 trackback

two-four

引き渡しに

奈良行ってきます!!!



楽しみなりーq(^-^q)




通勤クルーザー

Posted by たまきかおる on 15.2014 自転車   0 comments   0 trackback


通勤クルーザー

作ろうと 思って

実は かなり 前に

手に入れてた、



パナの ファニー バイク

そろそろ 仕上げる あるよー!



あー

かっこい。



はんぱねーーー(^o^)www

シェアしよう!そうしよう!

Posted by たまきかおる on 07.2014 自転車   0 comments   0 trackback
ちょっと お金貯まってきたんで〜

IMG_4636

e-bay でまた 

IMG_4644

ごっそり 買い物する事に!

IMG_5719

決めました!

IMG_6168

そこで 募集します!

欲しいもん ある人

kn570222@me.com

たまき かおる と申します。

お気軽に ど〜ぞ

ご相談ください♬

アメリカに 友達が 居るので

落札品 まとめて ごっそり 発送してくれます♬

みんなで

シェア して 送料 削りましょうぜっ!

友達への お礼は かかるので お忘れなく〜 m(_ _)m

IMG_6866

期限 は 特に 決めてませんがー

来月 ぐらいまで かな!?

まー そー ゆー ことです。

お気軽に メールください。

よろしこー!

最終回

Posted by たまきかおる on 06.2014 自転車   0 comments   0 trackback
長らく 続きました。

富山の旅も めでたく 最終回〜!



トップバッターは りかちゃん からw

やっぱ これ すげーわ(笑)









みんなで ざーっと クルーズ しながら

コース まで 逝ったんですけど、

途中で ハル 大クラッシュ 決めましてw



うちやま さんの この 笑顔www








コース 到着!



す。 すげー いい (^_^)w



監督も 視察...




こっからは コメント なーし!



































たっちくん ホント 男前w







百くん ガンガン 走ってね〜!





いいよ、 うちやまさん 

かっこいいー!

きゃー(^_^)v




















wwwwwwwwwwwww












二木くんの 自家製ベーコンの 実演会もw



これも ビックリするぐらい うまかった(^_^)w






石山くんw

カメラ目線www




まー そんな こんなで

あっしら 一族は

地獄の 帰り道 が あるんでー

お昼 過ぎに 退散...



帰り道 の ゆかりwww






乗り物 交換で タツヤ 大泣きw

あーーーー

うぜーw



おみやげ 買えだの



ます寿司 が いいだの



やっぱ ブリ がいいだの...


まー

うぜーーーーーー!



事故 渋滞 20k いただきまして。



家 ついたら

10:00 回ってましたわ。。。



でも、 ます寿司 うまかったで〜!



という事で

素敵な 富山の 旅 おしまい!

では また どこかでw

さようなら。

  

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

